デジモンカード地下施設

デジモンカードゲーム(略してデジカ)をテーマに書くブログ。黄色をメインとしたデッキ遊んでます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実際に使ってみてわかった、意外に強い黄色カード3枚

こんにちは、がくたいです。いつも黄色デッキで戦っています。 黄色デッキを作ってます。よろしくお願いします。#デジモンカードゲーム #デジカ— がくたい(こうむいん1年目) (@kou_min_kann) 2020年5月9日 新弾が発売されましたね。 初めてのブースターと…

黄色デッキを組んでる人として、新パックで注目してるカードは?

こんにちは。がくたいと申します。普段は黄色デッキに少し赤を混ぜて遊んでいます。 黄色デッキを作ってます。よろしくお願いします。#デジモンカードゲーム #デジカ— がくたい(こうむいん1年目) (@kou_min_kann) 2020年5月9日 前回の記事では、全体的に気…

このカードがすごい!5月15日発売のブースターで強そうなカード

NEW EVOLUTION【BT-01】として、5月15日にブースター第1弾が発売されます。現在はスターターデッキと数種類のプロモーションカード(おまけカード)、合わせて58枚のみで遊んでいますが、新たに追加されるカードは…… なんと、115種類!! 2倍以上の種類のカ…